

- | | - | -| - |
ごめんなさい
ありがとうございました
- | 18:55 | comments(12) | -| - |
わーい\(^O^)/
募集してた
広島の1部に一緒に
行ってくれる方が
見つかりましたーーラブラブラブ

万歳ーーーー!←


ありがとうっハート
楽しみましょうポロリ
- | 21:45 | comments(8) | -| - |
広島1部〜緊急募集!

はいっどうもぴかぴか
夏魂の当落が始まってますね〜ハート大小

それでねそれでね!←何
クラスの∞erちゃんが
広島の1部のチケット当選してました!
それからその子の相方サンも同じやつが当選したらしんです

それでねそれでね!←うざい
2枚チケットが余ったから
譲ってもらえることになりそうですポロリハート大小
もし本間に行けたら
!えいと魂ーーーー(((゜д゜;)))ガクガク

ただ問題がね(泣)
一緒に行く人が居ないんです(T-T)
最終手段で母さん(@すばるクン)と一緒に行くことになりそうなんです汗
そこで!
広島1部に行ける人
募集しちゃいますぴかぴか↓↓

∞できるだけ岡山の方で…(; ;)

∞えいと魂初参戦になるので新幹線やらグッズ買いやらいろいろ教えて下さる方!

∞外見を気にしない方←笑

メールでもコメでもお気軽にしてください!
- | 20:12 | comments(1) | -| - |
本当は怖くて誰より弱くて

こんにちわんつーモグモグ

お久しぶりです。
世の中はecoウィークで
えいとたちも朝から頑張ってますねーハート大小
∞erも録画と編集に大変ですよねニコニコプシューGO!


……


そんな中
毎日四苦八苦して生きております。
大げさかもしれませんが、本当に最近辛い日々が続いていました。
実は半年くらい前から
毎日必ず1回以上
腹痛に襲われてるんですね。
これはさすがにやばい!と親も考えたようで、
病院行ってみました。

過敏性のストレスからくる腹痛のようです(よく覚えてない…笑)

今考えれば、確かに半年前にある事があって
その時からストレス感じてたんだなぁと。
納得したらすっきりしましたぴかぴか

ってことで久しぶりのブログupですげっそり



とりあえず生存報告として…笑
今日はいっぱいupするつもりですラブ
- | 15:26 | comments(0) | -| - |
終わったーー!
テスト終わったYO!

当分勉強から解放されるYO!

っていっても一応
県立高校やから

宿題すでにいっぱい出てるYO!




[:ふぅ〜ん:]

ふふふ…(∵)ハート大小
誰かさんの真似だね猫

ってことで【テスト終わったよ記念】に←(?)
友達(@慶ちゃん)と学校帰りにカラオケ行ってきました〜カラオケラブ

歌ったのはね…(・・ )

イッツマイソウル
ズッコケ男道
Eden
BJ
ONE
ミセテクレ
プリン
Explosion
わたし鏡
All of me for you
F・T・O
愛のかたまり
Darling
Happiness
Mr. Traveling Man
Summer Time
ONE
ズッコケ男道
イッツマイソウル
ONE

たぶんこの順番で合ってるはず…ぴかぴか
ONEに関しては3回も猫2ウヘ
下手くそぢゃけど十八番〜
しかも最後の最後が88点だった!!!!!!
「ギャーどんっ奇跡やーニコニコラブ
とかなんとか叫んでもうたがな猫2

ジャニ曲以外は

西暦前進2000年 →
Dear My Lovers
スパイダー
Stand up
Love day after tommorw
always
Life is like a boat
fire sign
embrace
Tommorw's way
君が思い出になる前に
Holiday from real
残酷な天使のテーゼ
Time after time 〜花舞う町で〜


5時間は歌いっぱなしやったから
今も喉イガイガ…[:ふぅ〜ん:]
Mちゃん誘ってくれてありがとねハート

やっぱえいとの曲は
良いのばっかだな!

また行きたいなー

誰か一緒に行きましょーラブ
- | 12:02 | comments(7) | -| - |
うはーーん/(.^.)\

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たっちょんが髪切ったって

本間ですか?!


ぶろぐ周りしてたら
∞erさんが
言ってるの見つけました!!揺れるハート


本間なんやろかーラブ?うは

あのジェームズくんよりも
短いとか……(ω)ぴかぴか

確かめなきゃっ!!




気になったんで
更新しました〜ハート大小

すみません下向き
明日でテスト終わるんで
コメ返もゆっくりですが
行きますねモグモグ
- | 17:33 | comments(0) | -| - |
最近…

バナナバナナジュース


が大好きです

毎日飲んでます




そしてーーー


毎日お腹壊しますわーい爆弾
- | 14:27 | comments(2) | -| - |
いつか必ず(・_・)
わんつーぴかぴか

関ジャニ通信聞いてたつもりが
ウトウトしちゃってて…
ぜーんぜん内容覚えてないm(_ _)m汗

うはーーん泣き顔

今ごろ目覚めても
意味ないっちゅーねん(∵)どんっ


そぉいえば!!

えいと
エイターさん

春魂お疲れ様でしたラブ
レポ巡りがすごく楽しみ〜ニコニコ



続きはブログだからこそ
言えることを
書いてみました。

普段から自分の意見を
言うことができずに
苦しんできましたが

このブログでは本音
ぶつけようと思ってます(^-^)
続きを読む >>
- | 01:01 | comments(3) | -| - |
どよ〜ん

こんばんわんつー…

テスト週間で
テンションがた落ちな
桃ですけども〜爆弾

えいとは今福岡だねー
魂を楽しんでいる方が居る中で
このテンションはなんだ〜

まだ詳しくレポ見てないから
分かんないけど
たぁくんステージから
落ちたらしぃですねポロリ汗
本間気をつけてーー!!


はいっ!
ということでね。
先ほど言ったけど
今テスト週間なんですね。


気持ち悪いぐらい勉強してます強風
家族から思いっきり
ひかれてます…泣

金曜までの辛抱!!

なんせねわーい

金曜にカラオケ誘われましたーラブ(←テンション

半年ぶりだよ?
えいと歌うよモグモグ





あと、うちの後ろの席の子が
他高の∞erちゃんを
紹介してくれましたハート
雛ちゃん担だそうで(ω)ぴかぴか近いうち遊ぶ約束もしたよ。


もうすぐ
聞くジャニだーーラブ
今日も何かが延長のため
時間が遅い↓


それではまたっ


ドロンっ




- | 00:20 | comments(1) | -| - |
∞:大倉忠義さま
誕生日おめでとうございます


大好きだーー!


これほど誰かを好きになったのは
いつ以来やろ〜かと
考えてました。

くらりある見るのが
毎日の生きがいで。
更新がなかった時は凹むけど
でもたっちょんは
忙しかったんだよね!

モンハンに…(ω)ハート

そんな大倉さんが
好きですね。

学校でも常にたっちょんたっちょんって言ってて
相方(notエイター)に
「現実を見ろ」ときついお言葉も(T^T)
でも今日は一緒に
祝ってくれましたポロリ

そんな相方も好きですハート大小


とりあえず今の夢は
えいと魂に行くこと!
そしてたっちょんに会うこと。
何年後になるか全然分かんないけど
そのためなら勉強も頑張れそうですグッド




Happy birthdayラブ
Happy birthday | 16:53 | comments(2) | -| - |